わが社の歴史

 2003年9月30日に「髑髏屋本店」という名前のホームページとして創業。

 広告が非常に邪魔,レンタル容量も少ない,髑髏屋というホームページが既にあった,などの理由により,2004年3月18日に移転・改名し「髑髏株式公司」を設立。最も人気のコンテンツは「社報」という名の日記。他にロクな更新が無かったためである。

 2007年,東方Projectにハマり,周囲の影響により同人活動開始を決意。同年11月6日には同人活動や東方関係の話題に特化したBlog,「髑髏株式公司 幻想郷支社」を設立。

 初めて申し込んだコミケ(冬)に無事当選するも新刊は出ず。自ら心に大きな傷を残すこととなる。サークル名は新しく考えるのが面倒でサイト名をそのまま用いた。

 その後,幻想郷支社やmixi,pixiv,Twitterなどの更新が実質メインとなってしまい,本社がレガシーコスト化してきたように感じられ,改装しようかなあなどと思いながらも放置していたところ,サイトを置いていたサーバースペースのレンタルサービスが知らないうちに終了していて,本社消滅。

 2012年7月,新たにレンタルしたまま放置されていた無料スペースに突如無料テンプレを用いて新社屋建設。ほとんどコンテンツのないまま現在に至る。

会社概要

 会社概要 Corporate profile
社名 髑髏株式公司 Dokuro co., ltd.
本社 ここ
代表者 代表取締役社長 髑髏丸
創業 2003年9月30日(髑髏屋本店)
設立 2004年3月18日
従業員数 1人 (2012年6月末現在)
資本金 くれ
事業内容 くうねるあそぶ
営業所 幻想郷支社
社是 受け売り・やり逃げ・お呼びでない
社歌 募集中

↑ ページの上部へ

pixiv


Web拍手

サポート

■現在メールアドレスは公開しておりません。Twitterにて各種お問い合わせを受け付けている可能性もあります。
>>弊社公式Twitterはこちら